忍者ブログ

ザッツ・ライト!

アラサーの社会人です。人生ここまでいろいろとありましたが、まだまだやりたいこといっぱいありすぎて困ってます!ブログは日々の備忘録として、特にジャンルを決めずに好き勝手に書いていきたいと思います。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバイバルゲームは奥が深い
今日は仕事が休みということで、会社の同僚たちに誘われてサバゲーというものに初挑戦してみました。サバゲーというのはサバイバルゲームの略称で、エアガンとか電動ガンをみんなで持ち寄ってしっかりとした装備をつけたうえで、お互いに撃ちあうというゲームです。

もちろん市街地などでやったら大迷惑になりますので、これはサバゲーの専用スペースでやらないといけません。このサバゲーというのが今結構はやっているらしくて、自分も名前だけは知っていたのですが実際にやったことはなかったです。

会社の同僚はみんな経験者だったので、いろいろ教えてもらいながらやってみたのですが、これがものすごく楽しかったです!ちゃんと弾があたっても痛くないような装備になっていますし、顔もフルフェイスのマスクみたいなものをつけるので顔にあたっても心配はありません。

自分が行った場所ではいろいろなエアガンの貸し出しができたので、いろんな銃を撃つことができてとても楽しかったです。でもやっぱり長時間動き回るのは結構疲れますね。あと敵と遭遇しそうなときの緊張感が結構精神的につかれました笑でも初心者の自分でもかなり楽しめたので、また次も行きたいと思います!
PR

コメント

コメントを書く