忍者ブログ

ザッツ・ライト!

アラサーの社会人です。人生ここまでいろいろとありましたが、まだまだやりたいこといっぱいありすぎて困ってます!ブログは日々の備忘録として、特にジャンルを決めずに好き勝手に書いていきたいと思います。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から2週間出張です

明日から2週間出張です。
仕事の現場が自宅から2時間かかる施設なので、仕方ありません。
久々のビジネスホテル暮らし、洗濯をせざるを得ないということ以外は、とても快適な2週間になりそうで、少しワクワクしています。

素泊まりだから飯は自分で好きなものを食べられます。
私はコンビニおにぎりやパンでも十分満たされるので、全然平気です。
いつもは妻が飯の用意をしてくれていますが、正直料理はあまり得意でないようで、外食で好きなものを食べられることは、むしろ出張の楽しみでもあります。

そして、持って来てしまった、プレイステーション4。私の唯一の趣味で息抜きである、ファイナルファンタジーを、思う存分やることができます。
いつもは、小学生の娘が寝てからリビングでゲームをします。本当は自室でやりたいのですが、妻が不機嫌になるので仕方なくリビングでやっています。
娘が起きていると集中できないので、かならず就寝後にやることにしています。
なので、娘が早く寝ないとイライラします…。
飯は自分の好きなものが食べられる、ゲームを思いっきりやれる、たまに出張も悪くないと思います。今から楽しみですが、妻の前では、憂鬱を装っておきます。
仕事がしんどいことを除けば、出張むしろ大歓迎です。

PR

コメント

コメントを書く