忍者ブログ

ザッツ・ライト!

アラサーの社会人です。人生ここまでいろいろとありましたが、まだまだやりたいこといっぱいありすぎて困ってます!ブログは日々の備忘録として、特にジャンルを決めずに好き勝手に書いていきたいと思います。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋トレにもいろいろあるらしい
今日は会社での業務が終了した後にへとへとの状態で後輩と飲み会に行きました。なぜへとへとの状態だったのかというと、仕事でいろいろとトラブルがあってそれの後始末でかなり時間を取られたからです。

結構自分のミスが影響している部分があるので、かなり精神的にヘコんでしまいましたが、上司たちがフォローしてくれたのでそれに応えて頑張りました。一緒に飲み会に行った後輩君もいろいろと手伝ってくれて本当に助かりました。

でも自分のミスでこうなってしまったから、これからはしっかりとケアレスミスとか無いように注意しておこうと思います。飲み会では後輩君の話をずっと聞いていたのですが、なんでも今はジムで筋トレをするのにハマッているらしいです。

でも確かに後輩君の体は結構筋肉質でゴツゴツしています。学生のころに部活とかもやっていなかったけど、社会人になってから急に運動にはまったらしいです笑でも趣味があるって素晴らしいですよねぇ。

しかも体を鍛えるっていう趣味なら健康的な体も維持できて栄養管理もちゃんと出来るので一石二鳥ですよね。自分も最近体を動かしてないので、今度近くのジムにでもいって体を鍛えようかなって思った一日でした!
PR

コメント

コメントを書く